2024年03月16日

サロンととべりぃの憧れの先輩

サロンととべりぃの憧れの先輩
ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

憧れの先輩にご登場願いました。
「ツーショット写真なら公開してよいですよ。」とのことでした。
パイウォーターをずっとご愛用してくださっているお客様です。(パイウォーター歴も私より長いのです。)
彼女は、邦楽(お琴、三味線ほか)の師範でいらっしゃいます。
もちろん現役で、お弟子さんにお稽古をつけていらっしゃいます。
この4月5日金曜日には、お弟子さん方と豊橋公会堂の邦楽鑑賞会の演奏者として舞台に上がられるそうです。
なんと87歳なのです。
本当におきれいでいらっしゃいます。
こんな年の重ね方、憧れます。ステキだと思います。

お知らせ:3月18日月曜日13:30~15:30 サロンととべりぃにてパイウォーターの集いを開催します。お越しくださいませ。


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(パイウォーターの仲間)の記事画像
ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールでお礼のランチ会
車、いっぱいになりました!
夏の花、買っちゃいました。
パイウォーターのお味噌、造りに行きました
茶~民カフェで新年会
美味しいパイウォーターのりんご
同じカテゴリー(パイウォーターの仲間)の記事
 ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールでお礼のランチ会 (2018-06-04 21:58)
 車、いっぱいになりました! (2018-06-01 04:38)
 夏の花、買っちゃいました。 (2018-05-13 16:50)
 パイウォーターのお味噌、造りに行きました (2018-03-26 09:26)
 茶~民カフェで新年会 (2018-01-19 06:31)
 美味しいパイウォーターのりんご (2017-10-20 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。