2023年12月17日

1時間に1本の電車を降車、少し歩いて、並んで、待って。





ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

令和5年5月中小企業診断士登録、あなたの輝きお手伝い「かおり経営相談室」をスタートしました。

少し前のこと、息子がいつものお礼にと電車旅を企画してくれました。
新所原駅で購入でからみかん切符で、龍潭寺、気賀の清水屋さん、天竜二俣駅を巡りました。
お昼は、龍潭寺から少し戻る形で、気賀の清水屋さんを目指しました。
1時間に1本の電車に乗るため、龍潭寺から早歩き早歩き、間に合いそうにないので、最後は駆け足でやっと気賀行きの電車に間に合いました。
中1息子の企画には、地図とナビがない!
つまり、そういうところは行き当たりばったりだからたいへんです。
気賀駅を降りてから、「清水屋さんはどっちかなぁ。」とやや不安になりながら歩きました。なんとかお店に着くことができ、並んで待って、写真のうな丼をいただくことができました。
運動したことも手伝って、たいへん美味しかったです。
ごちそうさまでした。^ - ^


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。