2023年05月06日

循環法則をこっそり楽しでいるパイウォーターの鉢植え





ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ、そしてかおり経営相談室、太田かおりです。

かおり経営相談室開設のため、札木町のマンションに越して、1月と少しが過ぎました。
家庭菜園に想いを馳せて、ひとつだけ鉢植えを育てています。
そのネギたちが大きくなってきたので、本日、折れたところだけ収穫します。
お取引先の農園で分けていただいた珍しいネギの根っこと市販のネギの根っこを植えました。
もちろん、土壌改質材あかねとパイウォーター浄水器のお水をあげています。
肥料は、もっぱら液肥で、お米の研ぎ汁、豆乳や酵素ジュースパイカミンの発酵液なんかを適当に、気まぐれにあげています。
あとは、気まぐれに声掛けもしてるかな。
そして、
「ここで小さい宇宙の循環じゃん!」
と、少しだけ自己満足して、楽しんでいます。^ - ^
うちのパイウォーターのお客様は、私みたいな方が多いかもしれません。


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。