2022年04月28日

今年のマーガレット





ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

今年もマーガレットが咲き始めました。
野原のようですけど、ととべりぃのお庭です。
「天国みたい。」
と、時々思います。そして、時々そう言われています。
実は、余りにも元気なので、お花が終わる頃から片付けと称して結構刈り取ってしまいます。
そんな私のやり方にめげずに、毎年こんな風に旺盛にきれいに咲いてくれてます。
そして、こんな私にも差別なく癒しをくれるマーガレットさん達…。頭が下がります。
マーガレットさん、ごめんなさい。そして、ありがとう。
でも、私は今年も片付けをします。(^_^;)
もしかしたら、片付けするから、ちょうどよくきれいに咲くことができるのかもしれませんよね⁉︎
ご縁のある方、せめて春のひとときのととべりぃのマーガレットを見て、癒されてくださいませ。





ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。