2021年07月18日

カメラ目線の彼、見つけられますか?





ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

数日前のこと、車で出発したら、なんとカマキリが同乗しているではありませんか?

「なんで〜?こんなとこ乗り込んだら、熱中症で死んじゃうよ〜?もう、あんぽこだなあ。食べ物ないし。」
と、ひゃあひゃあ言いながら、庭へ放流いたしました。

「虫でも食べて下さいな。」と。

ふと、かわいくなって、写真を撮ってみました。

私の気持ちがつたわったのか、クビをかしげて、カメラ目線です。

なんかかわいい!

カマキリさんについて、好みでいったら、ふつうだったんですけど、このことで少しだけ好きになりました。^ - ^





ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。