2017年04月21日

ととべりぃ太田の夢



こちらの写真の提供者・三河一宮の カネイチ農園さんは、スーパーあかねを使って、パイウォーターのミニトマトと人参を生産して下さっています。

豊橋市内のあちこちのお店で、やすおくん家のミニトマトと人参を見かけます。

そのミニトマトと人参の市川康雄くんが、豊川用水のため池に、スーパーあかねを、設置してくれました。

白い袋の中身は、スーパーあかねです。

用水のため池が、ドロドロだったからです。

ため池に、スーパーあかねを設置するということは、その地区の用水が、パイウォーターになるということです。

つまり、その地区の用水のエネルギーが、高くなるということなのです。

野菜の出来も、よくなるはずです。

何より、お水が、きれいになります。

もしかしたら、蛍も、出るかもしれません。

パイウォーターのお仕事を始めて、15年。

環境浄化と清流と蛍は、ずっと、ととべりぃ太田の夢でした。

かなうといいな。(*^^*)




ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(パイウォーターのお仕事)の記事画像
「やをよし」さんの蒲郡うどん
パイウォーター浄水器251、つかない?ついた!
最高記録!33枚!
パイウォーターのホームパーティー
茶~民カフェへ来ました。
パイウォーターの商品をご紹介して16年
同じカテゴリー(パイウォーターのお仕事)の記事
 「やをよし」さんの蒲郡うどん (2024-04-06 23:39)
 パイウォーター浄水器251、つかない?ついた! (2018-06-02 06:42)
 最高記録!33枚! (2018-05-31 08:29)
 パイウォーターのホームパーティー (2018-03-21 17:47)
 茶~民カフェへ来ました。 (2018-02-06 07:48)
 パイウォーターの商品をご紹介して16年 (2018-01-22 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。