2017年06月03日

事件⁉


ようこそ。

パイウォーターのアイビーイー認定サロンととべりぃ太田かおりです。

クサイのです。

玄関辺りが…。

どぶ臭いような。

風が、強いから、どぶのニオイが、あがってくるのかしら?

たまりかねて、いやしろ水(いやなニオイがとれるやつ。)を、あちこちそちこち流してみました。

と。(゜ロ゜;

臭いのもと、発見‼

息子の靴…プール掃除の靴⁉

あめんぼ採集のアミも…クサイ。

ど~臭いのです。

あれも、これもと、洗って、何とか臭いも、落ち着きました。

まずは、解決。

よかったです。(*^^*)

それにしても、すごい臭い…プールにあかねをまいたら、臭いも多少とれるでしょうに。

来年は、プール掃除の前に、スーパーあかねを差し入れさせていただこうかしら。(^_^;)



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 05:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。