2016年11月01日

駒ヶ根の紅葉



駒ヶ根の温泉へ、行って参りました。

太田切川のほとりで、紅葉狩りをしました。

ととべりぃのお知らせも、秋の装いに…。

駒ヶ岳ロープウェイで、千畳敷へ。

ロープウェイの駅舎の周りには、樹氷や氷のお花が、見られました。

温かくなってきたので、ちょっと、お散歩のつもりが、上へ、上へ…。

高い所からの景色が、大好きなととべりぃ太田は、装備が、不完全な中、許される辺りまで、上へ、上へと、登ってしまいました。

山歩き、はまってしまいそうです。

今度は、きちんと支度して、もう1度、上まで、行きたくなってしまいました。

上に立ったら、反対側が、覗いてみたいです。(o^o^o)

反対側、あるのかしら…?(o^o^o)


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】





ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。