2018年05月15日

昨日は、くみひもの日でした。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

昨日は、くみひもの日でした。

着物が大好きなととべりぃ太田の趣味の時間です。

くみひもは、亡くなったわがままがかわいい友人に乞われて、たぶん10年くらい前から教えています。

今は、みんなベテランなりました。

・間違えたら、もとに戻す。
・からまったら、ほどく。

こんな感じが、私の今の役割です。(*^^*)

好きだから離れたくないのと、気を使わなくてよい友人とのこの時間が、愛しくて…忙しくても削ることはできません。

とりとめのないおしゃべりも楽しいです。(*^^*)


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】




ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(趣味のお着物)の記事画像
くみひもの日
着物好き
お着物が好きなのです
やるべきことは、やっておいた方がよいのです。
組みひも
神社
同じカテゴリー(趣味のお着物)の記事
 くみひもの日 (2018-04-10 13:07)
 着物好き (2018-01-21 01:28)
 お着物が好きなのです (2018-01-03 22:06)
 やるべきことは、やっておいた方がよいのです。 (2017-10-12 22:03)
 組みひも (2017-03-15 07:05)
 神社 (2016-12-19 07:01)

Posted by ととべりぃ at 08:25│Comments(0)趣味のお着物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。