2017年10月12日

やるべきことは、やっておいた方がよいのです。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのアイビーイー認定サロンととべりぃ太田かおりです。

もうすぐ、全国パイウォーター祭りです。

何を着ていこうかなと箱から出して、ひろげてみたら、なんとカビ臭が…。

そういえば、虫干していませんでした。

季節外れの虫干です。

こんなとき、アイロンで蒸気をかけるとよいのだそうです。

えらい仕事をつくってしまいました。(^_^;)

昔からのいわれのあるやるべき事は、やっておいた方が、よいものですね。

そんなわけで、こちら以外のもので、衣装を考え中です。

子供の生まれる前は、よく着物で出かけていました。

お仕事も。ランチも。時には、旅行も。

子供を授かって、シングルマザーになって、ここ7年くらいは、お仕事でもプライベートでも、お洋服ばかりになりました。

お着物は、行事の時に着るくらい…。

こんな行事の時に着ないと、大好きな着物も、出番がございません。

衣装選び、楽しんでいます。(*^^*)


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】





ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(趣味のお着物)の記事画像
昨日は、くみひもの日でした。
くみひもの日
着物好き
お着物が好きなのです
組みひも
神社
同じカテゴリー(趣味のお着物)の記事
 昨日は、くみひもの日でした。 (2018-05-15 08:25)
 くみひもの日 (2018-04-10 13:07)
 着物好き (2018-01-21 01:28)
 お着物が好きなのです (2018-01-03 22:06)
 組みひも (2017-03-15 07:05)
 神社 (2016-12-19 07:01)

Posted by ととべりぃ at 22:03│Comments(0)趣味のお着物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。