2017年08月17日

絡み合うご縁にびっくりしてしまいました。



ようこそ。

パイウォーターのアイビーイー認定サロンととべりぃ太田かおりです。

ある日の頂き物、パイウォーターの浄水器を使って下さっているお店、なごみのお菓子です。

こちら、ランニングエッグもご使用とのこと。

そのランニングエッグという名前は、ととべりぃ開業からたいへんお世話になっている経営コンサルタントの日野先生が、名付けたのだそうです。

卵かけご飯のイベントはじめ、いろいろとメディアにも取り上げられたりしているようです。

そのランニングエッグ、ととべりぃ太田も、ここ何年か、12月の日野先生のビジネスフォーラムの協賛品として、頂いておりました。

さて、10年以上前のこと。

うちの特約店さんに、11年間、毎月ホームパーティーをさせて頂いている老夫婦が、岡崎にいらっしゃいます。

その当時、岡崎のアイプラザでの毎月一回のパイウォーターの集いに、ご一緒しておりました。

その帰りがけに、奥様が、
「うちの人がね、変わったの形のトイレをつくったんだよ~。近いから、見ていって~。」
、と。

随分後になって、建築金物の卸業が、ご夫婦の本業であることを知りました。

これまで多くの方をご紹介下さり、頼りにしている特約店さんご夫妻…。

少し前のこと、ホームパーティーの後、昔話を聞く機会がありました。

そのお話なかで、
「昔、ランニングエッグのトイレも、作ったなあ~。」

そして、
「あんなトイレは、鈑金の技術が無いとできんでねえ。」

「え~?また、ランニングエッグ~?」

なんだか、ご縁を感じずにはいられないランニングエッグのストーリーです。

\(^-^)/

ランニングエッグは、全館パイウォーターのホテルリンクスでも、使用しているそうです。

ますます、ご縁を感じています。



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】





ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(パイウォーターの仲間)の記事画像
サロンととべりぃの憧れの先輩
ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールでお礼のランチ会
車、いっぱいになりました!
夏の花、買っちゃいました。
パイウォーターのお味噌、造りに行きました
茶~民カフェで新年会
同じカテゴリー(パイウォーターの仲間)の記事
 サロンととべりぃの憧れの先輩 (2024-03-16 22:01)
 ロワ・ドゥ・ラ・ナチュールでお礼のランチ会 (2018-06-04 21:58)
 車、いっぱいになりました! (2018-06-01 04:38)
 夏の花、買っちゃいました。 (2018-05-13 16:50)
 パイウォーターのお味噌、造りに行きました (2018-03-26 09:26)
 茶~民カフェで新年会 (2018-01-19 06:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。