2024年05月06日

菜の花のその後

菜の花のその後
ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

うちのベランダの菜の花のその後です。
3月に植えた時と比べるとずいぶん大きくなりました。
こんな風に手を広げたようになっております。
菜の花・・・これから先も細々とお花をつけていくのでしょうか?
少しだけ種ができています。
「生きてるのね~。」
と思います。かわいいですね。
なんか癒されてます。!(^^)!


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(ととべりぃの鉢植え)の記事画像
ささやかなお庭
愛する胡蝶蘭
胡蝶蘭が11ヶ月ぶりで花を咲かせました。
胡蝶蘭、冬越えできるかな?
もうすぐクリスマス。
朝顔、咲いた!10個も咲いた!
同じカテゴリー(ととべりぃの鉢植え)の記事
 ささやかなお庭 (2024-04-21 22:21)
 愛する胡蝶蘭 (2024-04-01 13:45)
 胡蝶蘭が11ヶ月ぶりで花を咲かせました。 (2024-02-25 01:14)
 胡蝶蘭、冬越えできるかな? (2018-01-29 00:08)
 もうすぐクリスマス。 (2017-12-07 00:33)
 朝顔、咲いた!10個も咲いた! (2017-07-27 10:30)

Posted by ととべりぃ at 15:30│Comments(0)ととべりぃの鉢植え
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。