2016年07月26日

弁天館のパイの集い



先日、7月21日(木)、弁天館で、パイの集いが、ございました。

実は、こちら弁天館は、私のホームともいえる場所です。

主催者は、パイウォーターのアイビーイーですけれど、お水他いろいろと、お手伝いさせていただいています。

もう、10〜12年くらいになるかと思います。

毎月1回…よく、続いたものです。

こんな風に、思いを馳せたことが、なかったので、今さらながら、びっくりしています。

大切にしたいなあと思います。

このところは、出張のウォーターヒーリングの仕度も整えて、お待ちしています。

8月は、24日(水)10時〜
9月は、15日(木)10時〜

ぜひ、お越しください。

美しい景色と太田が、お待ちしています。(o^o^o)


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(パイウォーターのお仕事)の記事画像
「やをよし」さんの蒲郡うどん
パイウォーター浄水器251、つかない?ついた!
最高記録!33枚!
パイウォーターのホームパーティー
茶~民カフェへ来ました。
パイウォーターの商品をご紹介して16年
同じカテゴリー(パイウォーターのお仕事)の記事
 「やをよし」さんの蒲郡うどん (2024-04-06 23:39)
 パイウォーター浄水器251、つかない?ついた! (2018-06-02 06:42)
 最高記録!33枚! (2018-05-31 08:29)
 パイウォーターのホームパーティー (2018-03-21 17:47)
 茶~民カフェへ来ました。 (2018-02-06 07:48)
 パイウォーターの商品をご紹介して16年 (2018-01-22 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。