2021年11月04日

2回目の金木犀




ようこそ。
あなたと地球ほ自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

ただ今、金木犀が真っ盛り。
玄関の辺りによい香りがしています。
金の名にふさわしいでも静かな華やかさです。
今年、2回目の金木犀です。
実は、10月の初めの花の頃
「刈込過ぎて花が少ないのかな。」
なんて、思っていました。

東京は、今年3回目の金木犀なのだとか。 
暑くなったり急に冷えたりを、自然界は、きちんとDNAに従って、表現するのだなぁと…。
地球の命の動きが、激しいようですね。

穏やかな地球に還ることを祈りたいと思います。


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 07:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。