2018年11月17日

11月22日、ととべりぃホームパーティでは、中庸蒸しを体験していただけます!





ロワジールホテルにて!


ととべりぃにて!

ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

先日のロワジールホテルのパイウォーターの集いでも、みなさん中庸蒸し体験をされました。

リラックスウォーター「中庸」については、すごいとしか表現できないのに、じわじわとご要望があり、販売店の私の方が、妙に感心しています。

これは、まず体験していただくしかありません。

といわけで、11日22日(木)のととべりぃホームパーティーでも、中庸蒸し体験をご用意致します。

体感していただいて、ご感想をいただいて…リラックスウォーター「中庸」を楽しみたいと思っています。

みなさんのお越しをお待ちしています。(^-^)



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。