2018年09月24日

日野眞明先生のホームページの勉強会








ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

先日、お世話になっているコンサルタントの日野眞明先生のホームページの勉強会に、参加しました。

ととべりぃ太田は、毎回はりきって参加しております。

いろいろな講師の先生がいらして、たいへん役に立つ内容です。

・コピーの作り方
・ビジネスメールの書き方
・ホームページについて
・SEO対策
などなど

何より、アッと@ホームページの仲間との交流を楽しみにしています。

各々のホームページやビジネスが、だんだんと上向いてきた確かな実感があります。

だからこそ、だんだんと仲間意識も生まれて、育ってきたように思います。

次回は、12月です。^ - ^





ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。