2018年08月02日

パイウォーターのIBE、パイの集いに参加しました。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

昨日は、パイウォーターのIBEで、パイの集いでした。

お客様方と一緒に参加しました。

私が見習い特約店の頃、ミユキクリニックでパイウォーター説明会がありました。

その受付のお手伝いと打上のお食事会に、たいへん緊張したことを覚えています。

今回は、その時の迫力の方…舟井顧問のお話でした。

パイウォーターの科学的な側面からなのお話が主で、男性や理論的なことを好まれる女性に人気です。

お写真は、パイウォーターのパン、ロティボーイご紹介…インドネシアだったかなと思います。(^_^;)

ありがとうございます。


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。