2018年06月20日

雨ですね。本日ととべりぃホームパーティーです。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

本日、ととべりぃホームパーティーです。

さて、パイウォーターのIBEの代理店アイアイとして16年が、過ぎました。

ずっと、ホームパーティーや会場での体験会を、お仕事の主な活動としてやって参りました。

ホームパーティーを続けることは、なかなかたいへんなことだと思っています。

一番は、人の事情と世の流れで、人寄せが難しくなってきたこと…。

「ホームパーティーをやる価値があるのだろうか」と、ぼんやり思うこともあります。

それでも、やはりそういう場所がなくなってきたからこそ、貴重なあたたかさなのかもという思いもあります。

そして、ホームパーティーは、細々ながら根付いているように思います。

大事に思っています。

ホームパーティーを主催してくださる方、ご参加くださる方、感謝します。(^-^)



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。