2018年02月13日

国際会議場へヨグマタのお話を聴きにきました



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

昨日は、国際会議場へ師であるヨグマタのお話を聴きにきました。

お話の前に、2001年のアラハバードでのクンムメラでの公開サマディのアメリカ版ドキュメンタリーを、観ました。

インドのクンムメラでのうねるようなエネルギーが、画面からあふれでていました。

公開サマディの映像は、静寂と迫力と…感動です。

ヨグマタのお話も、サマディパワーに満たされるばかりで、頭は空っぽ、何も残っていません。

波動が高過ぎて、つい覚醒を確保できず、半分眠ったりしてしまいます。

前から3番目なのに…。(^_^;)

「今日も気持ちよかったな~。」
が、正直な感想です。(*^^*)

チャンスがあったら、ぜひ、体験されてみてください。

追記:帰り道、お空があまりにもきれいで、お写真を撮りました。



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(ヨガ・瞑想)の記事画像
センチュリーホール正しくは、国際会議場に瞑想に来ました
日曜日に茶~民カフェでおしゃべりしています。
ヨグマタ相川圭子さんの講演会
ととべりぃ太田かおりは、ヨグマタ相川圭子さんの弟子なんです。
同じカテゴリー(ヨガ・瞑想)の記事
 センチュリーホール正しくは、国際会議場に瞑想に来ました (2018-01-15 00:54)
 日曜日に茶~民カフェでおしゃべりしています。 (2017-12-12 08:20)
 ヨグマタ相川圭子さんの講演会 (2017-11-26 09:47)
 ととべりぃ太田かおりは、ヨグマタ相川圭子さんの弟子なんです。 (2017-09-14 11:30)

Posted by ととべりぃ at 08:40│Comments(0)ヨガ・瞑想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。