2017年09月14日

ととべりぃ太田かおりは、ヨグマタ相川圭子さんの弟子なんです。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのアイビーイー認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

ご存知かもしれませんが、実は、ととべりぃ太田かおりは、ヨグマタ相川圭子さんの弟子なんです。

昨日は、静岡まで、ヨガと瞑想へ出かけてまいりました。

月に1度の大切な時間です。

この日ばかりは、ととべりぃもお休みさせていただいております。

愛車プリウスで、他4名とおしゃべりしながら、高速道路を使って、片道2時間です。

静岡で、すっかり充電させていただきました。

改めて、この時間と仲間は、かけがえがないものだなあと、再認識致しました。

思いがけず、帰りには、お金をいただいてしまいました。

お礼だと…。

「私が行きたいのだから、いいのに。」と言いつつ、ありがたく受けとりました。

このできごと、大切にします。

そして、お仕事、がんばります!\(^-^)/


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(ヨガ・瞑想)の記事画像
国際会議場へヨグマタのお話を聴きにきました
センチュリーホール正しくは、国際会議場に瞑想に来ました
日曜日に茶~民カフェでおしゃべりしています。
ヨグマタ相川圭子さんの講演会
同じカテゴリー(ヨガ・瞑想)の記事
 国際会議場へヨグマタのお話を聴きにきました (2018-02-13 08:40)
 センチュリーホール正しくは、国際会議場に瞑想に来ました (2018-01-15 00:54)
 日曜日に茶~民カフェでおしゃべりしています。 (2017-12-12 08:20)
 ヨグマタ相川圭子さんの講演会 (2017-11-26 09:47)

Posted by ととべりぃ at 11:30│Comments(0)ヨガ・瞑想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。