2018年08月20日

8月20日今頃、紫陽花の花⁈







ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

8月20日今朝、お庭を歩き回っていたら、この紫陽花。

狂い咲きなのでしょうか?

きれいな花が、ポツリ。

かわいく咲いていました。(^-^)

ととべりぃのお庭のお花も畑の野菜も、このところのお湿りと秋風に、少し息を吹き返したようです。

私たちも、夏の置土産を、しっかりとケアして、いい秋を迎えたいですね。

お花も野菜も人間も、お湿りが大事・・・人は補水・保湿というのでしょうか。

いいお水飲んで、いいお化粧水はたいて、はりきってまいりましょう!


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。