2022年10月13日

秋の曇天





ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

今日は、雨予報のこんな秋の曇天でした。
夏のソファーカバーをはずしたので、洗おうかどうしようか、場所取るから…とえいやで洗ってしまいました。
曇り空に東風少々、雨前の風に当てたら、少しは乾くかも…なんて、賭けみたいなお洗濯仕事をしました。
雨が降らないか、ポツポツきてないか、何度も外の石が濡れてないかと、確認しました。
結局、15時まで雨は降らず、たくさんのお洗濯物を取り込みました。
こんな天気でも、乾いていました!
なんか感動!
部屋干しなら、エアコンと扇風機でエンヤコラ、エンヤコラなのに…。
「これぞ、宇宙エネルギー!」なんて、思ってしまいました。
「宇宙エネルギーは遍満してるから、エンヤコラしなくても、乾いちゃうんだなあ。」と。
よい1日でした。
^ - ^


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。