2020年07月27日

百日草






ようこそ。
あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

実は、百日草が好きです。
特に、この「ひゃくにちそう」の響きが…。
ある日、私のお世話になっていたお裁縫の先生が、言いました。
「私、百日草好きだよ〜。かわいいら〜?」
「…はい。」
と、応えた私。
そうは言ったものの、
「ちょっとかわいいって感じじゃないし、当たり前の花に感じるし、昔の花ってイメージだなぁ。」
なんて、思っていました。
ところが、植えてみたら、なんかかわいい!
好きになってしまいました。^ - ^
…百日草、かわいいら〜?



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。