2017年09月15日

今年も生えてきました。少し遅めです。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

久しぶりに雨が続いて、ミョウガの花が、出始めました。

今年は、遅めです。

ミョウガの葉っぱのその根元に、ミョウガの花が、生えてきます。

手でひねって、収穫します。

地の恵み…梅酢につけて、常備菜にします。(*^^*)



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(ととべりぃのお庭)の記事画像
最初は白色、後はピンク色!
イチゴ畑になってる?かな?
かわいくて強い花、イワダレ雪見草
葉っぱの下には、ワイルドストロベリーが豊作です!
春たけなわ…お値打ちな草取り!
お庭の四つ葉…いくつあるでしょう?
同じカテゴリー(ととべりぃのお庭)の記事
 最初は白色、後はピンク色! (2018-05-25 04:48)
 イチゴ畑になってる?かな? (2018-05-23 22:45)
 かわいくて強い花、イワダレ雪見草 (2018-05-18 21:00)
 葉っぱの下には、ワイルドストロベリーが豊作です! (2018-05-12 19:43)
 春たけなわ…お値打ちな草取り! (2018-04-29 18:58)
 お庭の四つ葉…いくつあるでしょう? (2018-04-11 22:49)

Posted by ととべりぃ at 07:44│Comments(0)ととべりぃのお庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。