2018年07月19日

夏ですね。(*^^*)



ようこそ。


あなたと地球の自然な輝き、
パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

夏ですね。

お客様を送りに外を歩いていたら、セミの脱け殻…。

写真を撮ろうと、ウロウロしてみると、まあ、簡単に10個以上の脱け殻が。

お庭の地面の下にいたのでしょうけど。

「すごいなあ。」と思います。

ととべりぃのお庭は、10年以上、除草剤と農薬をまいていません。

セミにとっては、天国なんでしょうね。

(^_^;)人間にとって快適な環境にするには、草刈がかかせません。

涼しくなったら、がんばろうと思います。


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。