2018年03月16日

ある日のサロンととべりぃの春のお茶



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。

ある日のととべりぃのお茶に、甘酒といちごをお出ししました。

「かわいい!」
とお客様が、写真をパチリ。

私も真似して、パチリ!

お茶に春を感じます。

ちなみに、甘酒は豊川にあるパイウォーターの麹屋さん、曙麹店さんの甘酒です。

パイウォーターで2~3倍にのばして、パイの焼塩ひとつまみとUFO少々で仕上げています。(*^^*)


ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】
同じカテゴリー(ととべりぃの食べ物)の記事画像
梅雨の雨でよく実ります\(^-^)/
去年の梅干は、いただきものをつけたものです。三河産かな?
医食同源。水は百薬之長。パイウォーターで梅干!
葉っぱの下には、ワイルドストロベリーが豊作です!
うっかり凍結ニンジンの試験的お味噌汁
今年も芽茗荷(めみょうが)!採れました!
同じカテゴリー(ととべりぃの食べ物)の記事
 梅雨の雨でよく実ります\(^-^)/ (2018-06-18 09:33)
 去年の梅干は、いただきものをつけたものです。三河産かな? (2018-06-16 06:18)
 医食同源。水は百薬之長。パイウォーターで梅干! (2018-06-15 05:02)
 葉っぱの下には、ワイルドストロベリーが豊作です! (2018-05-12 19:43)
 うっかり凍結ニンジンの試験的お味噌汁 (2018-05-11 08:10)
 今年も芽茗荷(めみょうが)!採れました! (2018-04-15 12:50)

Posted by ととべりぃ at 08:38│Comments(0)ととべりぃの食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。