2018年02月22日

ととべりぃ開放日



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのIBE認定ウォーターヒーリングサロンととべりぃ太田かおりです。


昨日は、第3水曜日、ととべりぃ開放日でした。

毎月開催しているととべりぃホームパーティーの日でもありました。

最新情報を聞いたり、各々エアバランスをシューシューしたり、いい時間を過ごすことができました。

豊川の曙麹店さんのパイウォーターの甘酒をみんなでいただきました。

楽しかったです。

ただ、ととべりぃ太田は少し寝不足で、舟を漕いでしまったらしいです。

申し訳ありませんでした。m(__)m

お土産に実家の白菜をひとつづつプレゼント\(^-^)/

数がちょうど人数分で、ぴったりでしたよ。

ぴったりがうれしいです!

ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】




ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。