2017年11月09日

実は、10月29日台風の日、浜名湖ウォークフェスタに参加していました。



ようこそ。

あなたと地球の自然な輝き、パイウォーターのアイビーイー認定サロンととべりぃ太田かおりです。

お客様のご紹介で、ノルディックウォークを楽しんできました。

浜名湖ウォークフェスタ、13キロコース(実は15キロあるらしい)に参加しました。

当日は、台風接近中で雨でした。

ですので、浜名湖ガーデンパークのお花でも見て、イヤになったらリタイアしようと、気楽に参加しました。

ところが、なんと、外回りのコースだったのです。

そんな事情で、基本リタイア不可能だったため、がんばって最後まで歩くことに…。(^_^;)

ここに、きちんと調べられない悪いクセが…。

道中、小1の息子と腰に不具合のあった母に、「ごめんよ。」を連発しつつ、なんとかゴールできました。

コースの途中には、舞阪の弁天島の弁天館のまわりを歩く場面がありました。

その弁天館は、十数年もの間、いつもお仕事で使わせて頂いているととべりぃ太田にとって、特別な場所なのです。

「なんだか収穫~!」と心の中で声が出ました。

すごく楽しかったですよ。\(^-^)/

貝汁も美味しかったです。

ご馳走さまでした。



ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】








ホームページはコチラ→【ととべりぃホームページ】

Posted by ととべりぃ at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。